Home > お知らせ > 2011/02/09

2015/01/18

2015年1月18日 『坂上忍の成長マン』で取り上げられました。

 

『坂上忍の成長マン』テレビ朝日で放送されました。
「オレンジX」を推薦してくださった、ジューシーズ 松橋周太呂様に心から感謝します!
「オレンジX」は、1986年創業以来30年間変わらぬ製法で、原料にこだわり続けている製品です。
只今ご注文とサンプル請求が殺到しております。ご注文優先で出荷しておりますので、サンプル発送は、先着順に郵送しておりますが、かなりお時間を頂戴しますこと、何卒ご理解いただければ幸いです。

<番組内容>
【出演者】
坂上 忍
成長マン たんぽぽ 川村エミコ
教えマン ジューシーズ松橋
今回は、以前東急ハンズ大好き芸人として登場したジューシーズ松橋が、汚れに悩む女性芸能人・川村エミコの自宅でリアルな汚れを落とせるか検証する。
松橋は事前にロケハン済みで、東急ハンズ渋谷店でグッズを準備した。

ジューシーズ 松橋周太呂さん情報
https://twitter.com/matuhashishuuta
「洗濯ソムリエ」「掃除能力検定士」の資格もお持ちで、お掃除方法の紹介は私たちも大変勉強になりました。昨年末は東京ウォーカーでも推薦してくださっており、感謝の気持ちでいっぱいです。

番組では、壁や冷蔵庫の汚れ落とし、お洗濯の実践でしたが、衣食住すべての汚れに対応しております。頑固な汚れは、使い捨てのメラミンスポンジ(激落ちくん)と合わせて使っていただければ、オレンジX少量で汚れ落ち抜群です。
また、希釈用のスプレーボトルもご一緒にお使いいただくことで薄めて使用する際、とっても便利です!

 

ページトップに戻る

OrangeX Series 多目的 万能洗剤 オレンジX ペットの体も拭ける クレンジングモイストタオル ペット・犬用シャンプー モイストフォームシャンプー
商品一覧 取扱い店舗 Q&A 原料へのこだわり オレンジXができるまで お客様の声 様々なメディア・施設に紹介されています 初回お試しサンプルセット 初回お試しサンプルプレゼント お問合わせ